おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

まだ寒くない。おい!こたつを出すんじゃない!!


初めてブログを書きます。

 

そんな2017年10月17日の午前2時です。

 

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね。

コートを出そうか迷いましたが、

「今出して本格的な冬になったらどうすんだべ!?」

という空想上の東北の祖母の一言でやめました。

 

空想上なので、存在はしません。

空想上なので容姿と声は、

「め〜いちゃ〜ん」と叫ぶ有名なあのオババでした。

  僕は かんた ではありません。

 

 

 

だがしかし!!

こたつ はそろそろ出してもいいんじゃないだろうか?

 

おばぁちゃんも、それにはにっこり笑いかけてくれました。

空想上ですが。

 

 

冬はこたつに入って、みかんを食べながらゲームをやるんだ。

 

ゲームなんてほとんどやんないのに。

 

でも、YouTubeでたまたま見たこの動画。

youtu.be

 

 

最近のゲームってすごいんですね。

なんて言っていいのかわかんないけど、夢がある。

 

モンスターハンター:ワールド』

 

2018年1月26日に狩猟解禁だそうです。

まだまだ先の話なんですが。

僕も、この冬は狩猟解禁しようと思います。

 

言って見たかったんです。

 

 

「一狩り行こうゼ!!」

 

 

 

あとは、こたつ布団だな。

洗うの大変なんだよな、あれ。

 

洗濯可って書いてんのに、簡単に洗えるのないんですよ。

 

他の方が、ブログで「手洗いよりクリーニングが無難! 」

って書いてんのを見かけました。

 

簡単に洗えて、モフモフで、柔らかくて気持ちいい感じのこたつ布団はないだろうか.... 

 

 

 

ブログって、こんな感じでいいんだろうか?