おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

目標

これは、2016年の年末(仕事中)に考えた僕が人生でやりたい事です。

現在の地位や状況などはなにも考慮せず、100個ひねり出しました。

日々目標の数は増えていきます!

達成される数は全く増えませんが、地道にやっていきたいと思います。

 

1 ダンスに挑戦

 2017年1月28日 体験に行きそのまま入会。曜日と時間が合わず6月退会。

 見直しだな。

2 ギターで一曲演奏

3 海外一人旅

4 サーフトリップ(国内)宮崎か奄美に行きたい

5 ウユニ塩湖へ行く

6 座り心地抜群のソファーが欲しい

7 大きな絵を描いてみたい

8 写真のコンテストに応募

9 舞台を見る

 2017年1月15日 劇団四季「アラジン」を見た。いや、すごかった。

10 英語を話せるようになる

 2017年1月17日 勉強開始 10月現在挫折中

11 パパかっこいいと言われたい

12 ドン引きしない友人を作る

13 貯金1千万

 2017年1月 貯蓄開始 引き落とし制

14 一戸建てに住む

15 スカイダイビングをやる

16 外国の友人を作る

17 自分で商売をして見る

18 何か形に残ることをしたい

19 棚作り、DIY

 2017年11月3日 レンジ台作成 まだ途中

20 秘密基地的なものを作る

21 作業部屋orガレージが欲しい

22 高級腕時計が欲しい

23 宇宙旅行がしたい

24 アフリカ旅行がしたい

25 富士山登山

26 腹筋を割る

27 燃え上がるような恋

28 外国のカフェで外国語の新聞を読みながらドヤ顔したい

29 ボクシングしてみる

30 アメリカでイージーライダー

31 フジロックに参戦

32 100個全部やる映像作品作る

33 マイケルジャクソン「スムースクリミナル」を踊る

34 有り金を全部突っ込んだギャンブル

35 ゴルフしてみる

36 地球はやっぱり青かったと実感しながら呟く

37 両親に旅行をプレゼント

38 イビサ島のパーティーに参加

39 涙が出るほど感動する景色が見たい

40 一生物ものになるようなものを買う

41 20歳以上年の離れた友人を作る

42 中学の同窓会をする

43 高校の同窓会をする

44 年に一回は訪れる場所を作る

45 油絵を描いてみる

46 エアーを決める

47 他のポイントでやってるサーファー仲間を作る

48 しばらく会っていない友達に会ってみる

49 ホームステイ

50 ファームステイ

51 全く違う仕事をしてみる

52 映画を作る

53 仲間を作る

54 患者情報が全ての病院で共有できるようなシステムを作る

55 外国の女性を口説いて落とす

56 100個やったら本にする

57 不動産収入を得る

58 ダイビングをする

59 砂漠でラクダに乗り蜃気楼を見る

60 ガンジス川で沐浴

61 行った場所で自分が必ず映った印象的な写真を撮る

62 アマゾン川で「やばいピラニアに食われる」と言いたい

63 中国 嵩山少林寺で拳法っぽいことをしてみる

64 スペインのトマト祭りに参加 真っ赤になって「ビバ・トマト!」

65 屋久島で屋久杉を見る

66 フルマラソン完走

67 エアーズロックの上で愛を叫びたい

68 何もない状態から火を起こす

69 キャンプファイヤーしながらコヒー飲んで浸りたい

70 グランドキャニオンに行ってインディアンからお守りを買う

71 有名な美術館にいく

72 世界一周

73 1周して「2周目行くか!!俺は行かないけど。」と言いたい

74 古い遺跡で発掘っぽいことをして何か考え込んでいる風な感じを出したい

75 映画に出演

76 日本一周、もしくは言ったことない県に行く

77 行った先でご当地料理を食べる

78 小笠原へ行く

79 子どもに何かあっても困らない資金を作る

80 息子が欲しい

81 奥さんが欲しい

82 陶芸して皿を作る

 2017年2月23日 茅ヶ崎 MONO FACTORYで体験。

 一応作ったけど実用性のないものだったからちゃんとしたのを作りたい

83 気球に乗る

84 バイクの免許をとる

85 そしてハーレーに乗る

86 いとこ達に会う

87 毎日続けられることを始める

88 ピアノでクラシックを1曲演奏

89 京都でお寺巡り

90 ワインが美味しく飲めるようになる

91 電気もない電波もないところで1日ぼーっとする

92 ライブで歌いたい

93 アフロヘアーにする

94 寝坊をしない

95 時間に正確な人になる

96 いつまでも面白いことを見つけたい!やりたい!

97 エベレストを見たい!登りたいとは言ってない

98 四国八十八ケ所巡り

99 後悔をしない

100 世界遺産を巡りたい

101 本を書く

102 阿波踊りを見る

103 よさこい祭りに出る

104 グレートバリアリーフでスカイダイビング

105 バンジージャンプ

106 オーダーメイドのスーツを作る

107 オーロラを見る

108 青ヶ島にいく

109 歌舞伎を見る

110 お酒に呑まれない

111 デザインについて勉強してみる

112 自分を大きく見せようとしない

113 MacBook 欲しい

 2017年10月21日 MacBook Pro購入

114 バスケをやりたい

115 城巡り 一つの歴史を追求してみる

116 イッテQばりのカレンダーを作る

117 アプリを開発