おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

最初の一歩です。

f:id:wkshtlokyo:20171017011144j:plain

33歳、バツイチ独身。もうすぐ人生の折り返し。
今になって気づいた。

まだなにも達成していない。

まだなにも成し遂げてない。



これでいいのか?僕の人生。




興味や好奇心はあるけど行動は伴わない。

ブログ始めれば、

なにかやろうとするんじゃないかと他力本願。
いろいろアップしていきたいと思います。


興味があること、興味を持ったこと。気になること、気になったこと。調べたこと、考察してみたこと。やってみたことやりたい事。日々の出来事など。

なんでも書いていきたいです。


とりあえず今は、MacBook Proが欲しい。
今いろいろ調べてます。



なにかやろうと思って、2016年の年末の仕事中に作った

「人生でやりたい100の事」  

現在(2017/10/13)では3つ達成。


目標の数は120まで増えてます。
目標の内容は  

[世界の中心で愛を叫びたい!]  

から

[宇宙旅行、地球は本当に青かったと言ってやる!]

まで様々です。


いい歳こいて何言ってんだ!絶対無理だろそれ。
と理解する自分と、
言うだけはタダだし、面白いじゃないか!
と思う自分がいます。
これもやっていきたいな。


おっさんだけど、なにかしたっていいじゃないか!

誰にも迷惑はおかけしません。いや、やっぱりかけてしまうかもしれませんが、暖かく見守っていただけると幸いです。



みなさん、よろしくお願いいたします。