おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

T2 トレインスポッティングを見た。

こんにちは。縁側でお茶です。 今日は雨ですね。 海は台風のうねりでのサイズアップはまだ朝はそれほどしてませんでした。 明日に期待ですね! 昨日はお休みだったので久しぶりに映画を見ました。 見たのは 『T2 トレインスポッティング』 映画『T2 トレイ…

MacBook 〜周辺機器編〜マルチハブ

おはようございます。今日も寒いですね。布団から出れません。助けてください。 縁側でお茶 です。 一応波のチェックはしました。 胸ぐらいのサイズでキレイな割れ方をする波が来てました。 ・・・・夢でしたが。 波のサイズが上がってなかったので、二度寝…

MacBook Pro欲しい 〜開封編〜

こんばんは。 縁側でお茶 です。 今週末もまた台風が向かってきていますね。 被害を出さないで波だけ届けて欲しいものです。 遅くなりましたが、 MacBook Proの開封をしたいと思います。 デン!! 本体のサイズが大きくないから当然なんですが、箱入りでも簡…

「こたつの罠に、はまる幸せ。」

こんにちは。 部屋を究極の癒し空間にすることを目指しています、縁側でお茶 です。 寒くなってきましたね。 以前のブログにも買いたんですが、 wkshtlokyo.hatenablog.com冬は、こたつに入ってモンハンやって引きこもろうと考えています。 この時はこたつは…

MacBook Pro欲しい 〜交渉編〜

こんにちは。縁側でお茶 です 検討編からのつづきです。 夜勤終わりなので、頭が回らなくなってきてしまい、どっちが得なのかよくわからなくなってきました。 看護師あるあるですが、夜勤明けで買い物に行くと必要以上に色々買ってしまい後で 後悔する事にな…

MacBook Pro欲しい 〜機種はどうする〜

2017 MacBook Pro Touch Barありを買った理由

MacBook Pro欲しい 〜検討編〜

みなさんこんばんは。 明日の台風で無事出勤ができるか不安な 縁側でお茶 です。 季節外れの台風ですが、10月も間も無く終わりますね。 ということは、賞与の季節ですね!! 物欲の秋です!!MacBook Proが欲しいです!! 欲しいと言いますか、買います。 …

朝だと思ったら昼だった 二部

youtu.be (動画は脳内イメージです。)爽快感!!! スゲェー、スゲェー!!なんだこれ!! はい。ハマりました。人から見てスピードは出てなかっただろうし、なにか技を決めたわけではありません。 ただ横に滑っただけ。お世辞でもカッコよく乗れた!と言え…

朝だと思ったら昼だった

おはようございます。 もう昼ですね。 仕事柄、夜勤をしているので生活リズムが崩れてしまってます。 縁側でお茶 です。今日は波があるからサーフィンに行こう思ってました。朝5時に目覚ましセットしてたのに、気づけば10時。午後は用があるから朝だけだっ…

まだ寒くない。おい!こたつを出すんじゃない!!

初めてブログを書きます。 そんな2017年10月17日の午前2時です。 昨日はめちゃめちゃ寒かったですね。 コートを出そうか迷いましたが、 「今出して本格的な冬になったらどうすんだべ!?」 という空想上の東北の祖母の一言でやめました。 空想上なので、存…

最初の一歩です。

33歳、バツイチ独身。もうすぐ人生の折り返し。今になって気づいた。まだなにも達成していない。 まだなにも成し遂げてない。これでいいのか?僕の人生。興味や好奇心はあるけど行動は伴わない。ブログ始めれば、 なにかやろうとするんじゃないかと他力本願…