おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

MacBook 〜周辺機器編〜マルチハブ

おはようございます。今日も寒いですね。布団から出れません。助けてください。

縁側でお茶 です。

 

 

一応波のチェックはしました。

胸ぐらいのサイズでキレイな割れ方をする波が来てました。

・・・・夢でしたが。

波のサイズが上がってなかったので、二度寝してしまったみたいです。

 

 

今回はMacBook Proと同時に購入したものを紹介させてください。

何が必要なのかな?と思いつつネット検索をしていると、こんなものを発見。

f:id:wkshtlokyo:20171027213324j:plain

 


USB Cハブ Satechi 充電用パススルー付きType C ハブ 4k HDMI出力 SD/Microカードリーダー 3つのUSB Type Aポート