おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch series3を買ったった編

おはようございます、縁側でお茶です。 夜だけ糖質制限続けてます。 お腹減ること多いけど、続けられそうです。 昨日の晩飯はキャベツのサラダと650円の牛ステーキでした。 前回のブログで少し書きましたが、Apple Watchが欲しいと思って色々調べた結果。 買…

AIR TWINS(エアーツインズ) ワイヤレスイヤホン

こんばんは、 縁側でお茶 です。昼はあったかいのに朝晩の冷え込みが辛いですね。 乾燥もひどくてカッサカサです。 昨日は鍋でした、明日も鍋です。 お鍋の季節ですね。 今日はBluetoothワイヤレスイヤホンのレビューです。 僕はiPhone7を使ってます。買った…

電動ドリルデビュー 〜マルチエボ〜

こんにちは、縁側でお茶 です。 ついにDIYデビューをしました。 モンハンの動画に惑わされながら、なんとか色々調べました。 DIYと言えば? 電動ドライバーでしょ? 電ドラって言いたいですよ? と勝手な思い込みで形から入ることにしました。 一つで…

目標

これは、2016年の年末(仕事中)に考えた僕が人生でやりたい事です。 現在の地位や状況などはなにも考慮せず、100個ひねり出しました。 日々目標の数は増えていきます! 達成される数は全く増えませんが、地道にやっていきたいと思います。 1 ダンスに挑戦 2…

糖質制限ダイエットを調べてみた。

こんばんは、縁側でお茶 です。 食欲の秋ですね。波もないですね。家の環境が整ったら引きこもりますね。 大変です。体重が増加してきています。 30代 体重が増えるのは早いけど、減るのはめちゃくちゃ時間がかかります。 夏前はランニングしてたけど、最…

モンスターハンターワールドを予約した。

こんばんは、縁側でお茶です。 今日は晴れて暑かったですね。 最近、DIYで棚を作ろうと考えてYouTubeを漁っています。 ですが、気づいたらいつのまにかモンスターハンターワールド関連の動画を見ています。 恐るべしっ!! 何度も言いますが、僕はゲーマーで…

MacBook Pro 〜保護する編〜

こんにちは、 夜勤明けで検診をやったら結果が悪くなりそうな気がしている 縁側でお茶 です。 もうね、朝からバタバタ動いて水分も取らずに暖房の中、汗だくで頑張ったら 尿は濃い〜のが出ました。 というか、出なかったから絞り出すように出しました。 いき…