おもしろきこともなき世を面白おかしく

33歳バツイチ独身。神奈川県で看護師をやってます。 僕の興味のむくまま、気のむくままのあれやこれです。

MacBook Pro 〜保護する編〜

こんにちは、

夜勤明けで検診をやったら結果が悪くなりそうな気がしている 

縁側でお茶 です。

 

もうね、朝からバタバタ動いて水分も取らずに暖房の中、汗だくで頑張ったら

尿は濃い〜のが出ました。

というか、出なかったから絞り出すように出しました。

 

 

いきなり下世話な話ですいません。

今日はMacBook Proを保護するために買ったものを紹介します。

 

まずはこちら

f:id:wkshtlokyo:20171101233404j:plain

inateck ラップトップスリブケー(13’’MacBook Pro 2017対応)

これは完全に見た目で購入しました。

デニムっぽい素材で格好いい。

f:id:wkshtlokyo:20171101233913j:plain

前のジップポケットはKindle Paperwhite は縦だと出ちゃうけど、横にすれば入ります。

f:id:wkshtlokyo:20171101234717j:plain

裏にもこんな感じのジップポケットがついています。

f:id:wkshtlokyo:20171101235024j:plain

一緒についてたアクセサリーバック

電源アダプタとケーブルを入れてもまだ余裕があります。

 

持ち運ぶときは便利だね。 

 

買った後、あまり持ち運ばないことに気づきました。